僕とmama

~猫目線で日々を綴ったブログです(ただの猫狂い??w)~

今日は、何処に行くんだろう?

今日ね、mamaが小さい箱に僕を入れて、何処かに向かったんだよ 最近ね 体の力が入らなくて もう伏せの体制もなーんか出来ないんだ

なのにさっ また、何処かに連れて行ってくれるみたい

僕、お家で寝てたいのに 何でなんだろう?

変なmama~


何時もより少し長く歩いてるみたい 僕、捨てられるの??違うよね 小さな箱から早く出して mama 狭いよー


あっなんか停まった なんか明るいところだなぁ

隣でmamaがおんなの人と話してるみたい…

ふーん病院なんだぁ…って、また病院連れてきたの??僕が一番キライなとこなのに…


今日も、我慢するしかないかなぁmama 僕頑張るからね❤


それにしても、遅いなぁ…早くお家帰りたいよ~

あっなんか動いた 帰るの?帰るの?


mamaが、僕の名前を読んでる!

うぅ知らない人の臭がする…箱から出たくないよ~抵抗するけど mamaには、かなわないやっ

すぐに出されちゃった


なんかあちこち触ってきて、嫌だな なんか喋ってるけど、僕には、あんまり分からないよっ

mamaが男の人に聞いてる そうですか手術出来ないんですね ??mamaがため息ついてる

mama手術って、何?

美味しいの?

痴呆って何??

僕のわからない事ばかり会話して、

でも、心なしかmamaが、元気になったみたい

知らない女の人がずっと僕の手を触ってくるの この人誰??

抵抗したいけど、でも、体に力が入らないんだ…

一生懸命抵抗したけどうぅ~しか出ない、僕どうしちゃったのかな?ここ最近mamaに、履かせられてる、オムツとか言う奴すっごく嫌いなんだ!

お家にいるときは、コッソリ脱いでやるんだけど、直ぐにみっかっちゃつて、またはかされてるんだ、mama僕、一人でトイレできるよ だから、オムツとか言う奴外してよー


変な人に背中触られて、チクッとした!mama背中いたーい

少しすると冷たいものが体に入ってきた 水とか嫌いなんだもん逃げなきゃ 一生懸命逃げてるはずなんだけど、あれ?僕体が起こせないんだった…足も動かしてるんだけど、なんか言う事聞かない 何で?僕、どうなっちゃったの??

でも、なんか気分いいや、mamaは、僕を不思議なところに連れて行くの上手だなぁ


また小さい箱の中に、いれられて、今度は、お家かな?早く帰ろう mama 僕ね ビョーンって、体伸ばして寝ることしか出来ないから、お家がやっぱり好きなんだよ


家の匂いだ なんかね左目がもう殆ど見えないの 大好きなmamaの顔も、ぼんやりしか見えないの 何でだろう?

毎日目に水を差してくるのはなんで??


僕の目、おかしくなったのかなぁ…

フーやっとベットに、戻してくれた~!!でも、オムツとか言う奴付いたままだよ~

よし、また、コッソリ脱いじゃおう♪

うんしょうんしょ

何時もより体が軽いなぁ


どうしたんだろ?mamaの笑い超えが聞こえる 久々に聞いたなぁ うんしょうんしょ

mamaそんなにおかしいの?オムツとか言う奴脱げないよー 


冷たいものが体に入った後、僕トイレに行きたくなるんだよね…


トイレに行きたいけど、近くにあるけどっ行けないの、mama ごめんね またオムツとか言う奴の中にしてしまったよー


mamaは、最近僕のことを怒らない しょっちゅう家にいてくれるし、僕が起きたら、何時も飛んで来てくれる。いつ寝てるの??


あ~また僕 眠くなっちゃった mama お休み あんまり動けないけど きょうは、何時もより寝返りうてたよ だから、疲れちゃったんだ 寝るね

×

非ログインユーザーとして返信する