僕とmama

~猫目線で日々を綴ったブログです(ただの猫狂い??w)~

どうしたんだろ・・・

最近ね深夜になると、すっごい大きな声を

出したくなるの

mamaは、ビックリして駆け寄ってくれるけど、何で大声を出してしまうのか分からないんだ


mamaびっくりさせてごめんね


大声出したあとは すっごい疲れちゃうから、

また寝るね

mama何時も起きてるね

昔みたいに一緒に寝ようよ!

あっ・・・

僕、もうベッドに、登れなかったんだ・・

3週間前までは、mamaの腕の中で寝てたのに

なんか、もう 懐かしい気がするね

mamaの、歳とっくに追い越したみたいだけど、やっぱりmamaの隣が好き!

何時かベッドに行くから待っててね


おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する