僕とmama

~猫目線で日々を綴ったブログです(ただの猫狂い??w)~

まだ、寝てたかったのに・・・

朝早くから、mamaに起こされて また小さい箱の中に入れられて、お散歩?

病院とか言うところに行くみたい。


今日わ、なんだか体が重くて、あまり動きたくないな・・・・




こないだ行ったとこが、病院とか言うところなんだねー


何されても、意識が薄れていく・・・


そう言えば、mamaが余命1ヶ月??


とか言ってたけど、余命って どういう意味かなぁ~


外は、お天気良いし、小さい箱の中に暖かい日差しが入ってくるけど、僕はあまり興味なかった。


お日様大好きだったはずなのに、嫌いになっちゃったのかなぁ・・・


どうでもいいや、また意識が薄れていく うー


僕の頭の中、おかしくなっちゃった??


目を覚ませばきっと、前みたいに戻るよね☺


きっと、そうだよ🎵


じゃあ!おやすみ

×

非ログインユーザーとして返信する